光武建設

☎0952-28-7018

ホーム個人情報保護法についてリンク

わたしたちの家づくり ホーミー教室 木造軸組工法 マイホームができるまで リフォーム 会社情報


☆新年あけましておめでとうございます☆
2010年になり1週間経ちましたが、皆様にはお健やかに良い年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

ホーミースタディグループ冨田辰雄先生と出会い「ホーミー理念」に感動し、住宅を作る目的、住宅の正しい役割、住宅と環境の関係を追求、実践して
12年、協力業者の皆さんと「幸福を生む住まい」を作る為の勉強会「光武ホーミー実践協議会」を発して6年、基礎から学ぶ住まいづくり講座「佐賀マイホーム学院」を設立して5年が経ちました。

住宅は一番身近な環境です。住む人達にいろんな影響を与えています。
「幸福な家庭を永続する」為には、幸福になる原因を住まいの中に数多く仕組むことがとても重要なんです。

今年もより多くの良い人との出会いを大切にし「幸福を生む住まい」を提案、提供していきたいと思いますので皆様のご指導、ご鞭撻どうぞ宜しくお願い申し上げます。




ブログランキングに挑戦しています。
それぞれポチっとクリックして応援してください!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ
にほんブログ村
| 佐賀の幸せこだわり住宅職人 史さん | 13:22 | comments (3) |住まいづくり |
コメント
今晩は!大阪のよかにせどんの謙さんです。

コメントありがとうございました。

明日10日は今年最初の現場見学会です。

焼き芋を食べながら楽しみます。

風邪に注意を・・・・。
| 幸せこだわり住宅職人 謙さん | EMAIL | URL | 10/01/09 22:06 | LHjPVoM. |
コメントありがとうございます。
よかにせどんの謙さん、今年もよろしくお願いします。
佐賀の住宅版エコポイント制度の講習会は22日にあります。
1000名の会場が一杯になるとはすごいですね。
| 佐賀の幸せこだわり住宅職人 史さん | EMAIL | URL | 10/01/08 14:56 | 7DzXK2RU |
寒中お見舞い申し上げます。

今晩は!大阪のよかにせどんの謙さんです。

今日は住宅版エコポイント制度の講習会に出かけてきました。

1000名の会場が一杯でした。
| 幸せこだわり住宅職人 謙さん | EMAIL | URL | 10/01/07 22:37 | LHjPVoM. |
コメントする









  
CALENDAR
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<   06 - 2017   >>
COMMENTS
OTHERS