光武建設

☎0952-28-7018

ホーム個人情報保護法についてリンク

わたしたちの家づくり ホーミー教室 木造軸組工法 マイホームができるまで リフォーム 会社情報


★LDKの環境改善リフォーム お披露目です(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
いよいよ年の瀬も押し迫ってきました。 クリスマスが過ぎるとあっと言う間
ですね女性 

皆様、大掃除は進んでいらっしゃいますか?

当社は何とか終わらせましたよ。 日頃の感謝を込めて丁寧に。。。
と言いたい所ですが、「正月が来るぞ~汗」 「年越せないぞ~ダッシュダッシュ」と、
やっとこさにかっ

それでも、大掃除の後のピンと張った空気は気持ちの良いものですね。


さて、今年ラストのブログを飾るのは、大和町 K様邸のLDK環境改善リフォームですヽ(*^▽^*)ノ


家族の中心であり、家族の健康を預かる主婦(または主婦に代わる人)が
最も長い時間いる場所、台所(キッチン)。

家族が一日のスタートを切る場所、食堂(ダイニング)。

家族みんなの憩いの場所・団らんの場所、居間(リビング)。


この、家庭生活の中心であり、家族が最も長い時間を過ごす場所、
LDKを環境改善!(⌒▽⌒) ノ星・゜:*:゜


この時期は特に、暗くて寒かった雪LDKが…


明るく暖かく爽やかに!
K様邸

K様邸

生まれ変わりました~四葉
K様邸

K様邸


      ~オマケ~
題名:風に舞う木の葉。 作:左官のUさんにかっ
K様邸

葉っぱは自然とはがれ、みずみずしい葉脈の跡を残してくれます。
太陽の光や照明の明かりでできる陰影が素敵(*'ー'*)
K様邸


私「明るくなりましたね~にぱっ

奥様「うん!明るくなった~!にかっ」 「それと、暖かくなったよ~!」

私「そんなに前と違います?」

奥様「全然違う! ちょっとこっち来てみて。。。」

 にくきゅう 北側の元・茶の間に移動 にくきゅう

私「…寒っ雪! しんしんと冷えますね。。。 全然違うはうー

奥様「でしょ~にかっ やっぱ太陽ってすごいねぇ!」

と、嬉しい変化を早速教えていただきました女性


太陽の光の暖かさ・心地良さ太陽、自然の風が運ぶ涼、無垢材の
さらさらとした肌触り、幻の漆喰が創るきれいな空気四葉、などなど…

住めば住むほどにその良さを実感していただけることと思います
ヾ(*^▽^*)ノ


家庭生活の中心である、台所・食堂・居間。

主婦が気持ち良く家事ができ、爽やかな雰囲気で食事の会話も弾み、
家族が自然と集まり、コミュニケーションがスムーズにとれるような、
笑顔あふれ、心和む、心地の良い環境にしたいものですね女性


それでは、皆さま良いお年をお迎え下さい。

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(o・ω・o)m




ブログランキングに挑戦しています。
ポチッとクリックして頂き、ページが開きますと、応援完了です。
励みになりますので、ぜひ温かい一票を ρ(^∇^ρ)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ
にほんブログ村
| ka.mitsutake | 17:02 | comments (0) |住まいづくり |
コメント
コメントする









  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   12 - 2017   >>
COMMENTS
OTHERS