光武建設

☎0952-28-7018

ホーム個人情報保護法についてリンク

わたしたちの家づくり ホーミー教室 木造軸組工法 マイホームができるまで リフォーム 会社情報


★仕事仲間の人と勉強会を続けて7年目になります。(^^)v
ビル 光武建設は、大工さんはもちろんのこと、電気・左官・建具・

水道・瓦・板金・塗装・土木工事など、直接工事に携わる職人さんや、

材料を納入してくれる人達と一緒になって勉強会を初めて7年目になり、

第20回目の研修会を終えました。

史さん
一生懸命に講師をする史さん


20回実協研修

       熱心に聞き入る仲間たち

住まいが人間にとって最も身近な環境であることから

生活環境として 住む人に重大な影響や感化をもたらします。

いつまでも家族が幸せに暮らす為には、自然の恩恵をいっぱい取り入れて

良い影響をもたらすような家づくりが一番大切なことなのです。!!

私達は「家族がいつまでも幸せに暮らせる住まい」造りをめざして

勉強会を続けて行きます。よーし! 頑張るぞー!にかっ


ブログランキングに挑戦しています。各々ポチッと応援してください!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ
にほんブログ村




| 佐賀の幸せこだわり住宅職人 史さん | 08:28 | comments (1) |住まいづくり |
コメント
今晩は!大阪のよかにせどんの謙さんです。
いつも応援や体調のご心配幸などありがとうございます。何せ60歳の小父さんですから大変です。。。

明後日(7日)から、これから家づくりをされるお施主様ご家族23名と宮崎県に、山や製材工場やプレカット工場、建築中のみやざきの家などの見学に、一泊二日で行ってきます。

ですから、留守しますのでどうぞよろしくお願いします。


研修すごいですね。。。頑張りがブログの50位以内が見えてきましたね。
| 幸せこだわり住宅職人 謙さん | EMAIL | URL | 09/11/05 21:50 | LHjPVoM. |
コメントする









  
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<   10 - 2017   >>
COMMENTS
OTHERS